アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
立山連峰
立山連峰 昨日の午後から富山、そぅ私が生まれ育った故郷、に来ています。 今日は(も)風が冷たいけど快晴になりました♪ 実家の近くを流れる神通川の堤防からの立山連邦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/29 18:41
カンボジアの旅・後編ビデオ
カンボジアの旅・後編ビデオ これは田舎の露店に一つだけ無造作にぶら下っていました。 5$でした。 胡弓や二胡に似ています。 椰子の実を刳り貫き細工して作成したバイオリンみたいな楽器です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/27 12:19
カンボジアの旅・アルバムとビデオ
ウェブリアルバムを利用し旅行のアルバムを一般公開します。   67枚あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/02/23 18:58
カンボジアの民族舞踊
カンボジアの民族舞踊ってどんなんだろう? ってご質問がありました。  カムコーダーで撮った動画がありますのでご披露します。 広〜ぃバイキング形式のレストランに観光客がごったがえしていますが・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/20 21:58
成田AP到着
成田AP到着 無事到着しました♪ 疲れました(苦笑)。へろへろです。 自宅まであともう少し・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/17 09:12
アンコールトム
アンコールトム 午後からアンコールトムの見学です。 写真は入り口石門、実は顔の下にちょうど猿が来たので撮りました。ご覧戴けますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/16 18:05
遺蹟群見学&ショッピング
遺蹟群見学&ショッピング 今回のツアー最終日、夜ここシェムリアップからハノイ経由で帰路につきます。 明日早朝成田着予定。 寒いかなぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/16 14:05
民族舞踊を楽しみながら夕食
民族舞踊を楽しみながら夕食 最高に疲れる一日です。 登山家&冒険家にでもなったかのよう・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 03:05
アンコールワットに沈む夕日
アンコールワットに沈む夕日 沈む夕日を観ようと坂道を徒歩二十分程と程とすっごく急しゅんな階段を昇って天辺までやって来ました。 同じ考えの観光客が一杯!(驚) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/16 00:03
シェムリアップのホテルに到着
シェムリアップのホテルに到着 45分程飛んで空港到着。 ホテルへ直行、午前11時だけどチェックイン可能♪ さすが観光都市だけあってサービスが良い(嬉)。 ウェルカム・ジュースや現地のお菓子などを戴き皆さんホッと一息・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/15 13:48
アンコールワットへ向けて
アンコールワットへ向けて 朝、5泊滞在したプノンペンのホテルを引き払いシェムリアップへ移動します。  昼前には到着予定です♪ 恐らくプロぺラ機でしょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/15 09:25
WV別支援地域の視察
WV別支援地域の視察 今日は支援プロジェクトが開始されたばかりの地域の視察をしました。この地のチャイルド・スポンサー募集しています!(笑) 田舎のガタガタ道をバスに揺られること約一時間半・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 19:51
プノンペン市内観光・午後
プノンペン市内観光・午後 午後からは気の重くなる処の訪問です。 ポルポト時代の大量虐殺の跡地と、拷問を行なったとされる建物です(恐) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/13 19:23
プノンペン市内観光
プノンペン市内観光 今日は市内観光です。 午前中はカンボジア王宮、国立博物館を観て廻っています♪ 王宮めちゃ広く綺麗です。王さまになりたいなぁ(羨) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 15:04
チャイルド
チャイルド ↓先回のタイトル、「こんにちは!」「はじめまして!」と云った意味です(笑) 日本語にない発音もあり難かしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/13 09:12
ジュンムリアップ・スォワァ〜!
ジュンムリアップ・スォワァ〜! 田舎のガタガタ道を二時間も揺られて支援地WV現地オフィス(昨日と同じ所)へやって来ました。 そぅ!今日はスポンサー・チャイルドに会う日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 23:24
オリエンテーション
オリエンテーション WVカンボジアの現地オフィスを訪問し、所長さんやスタッフから活動状況の説明を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/11 15:55
二日目の朝♪
二日目の朝♪ 時差二時間あり朝四時に(日本時間六時)目が覚めてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 09:44
プノンペン無事到着♪
プノンペン無事到着♪ ホーチミンではインターネットへアクセス出来ず、↓の投稿プノンペンから先程アップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/11 01:14
出国します。
出国します。 経由地ホーチミンに向け出発します。 同型ベトナム航空ですが乗るのはこれではありません(その隣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 00:29
こんな格好で・・・!
こんな格好で・・・! 実はこんな防寒装備で成田まで来ていました。空港で全部脱ぎ去り、帰りまで預ける予定です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/09 21:57
あぁ・!テスト・てすと!
あぁ・!テスト・てすと! 午後から旅に出発しょうとしてるのに生憎雪になってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/09 11:49
日本の玩具
日本の玩具 『地球あちこち〜カンボジアを知る旅』がワールド・ビジョン・ジャパンで企画され、チャイルド・スポンサー有志(20名ほど)の旅に参加することになりました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/02/03 14:11

<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

日々凛として!写メ雑記 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる