アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ワールド・ビジョン・カフェ in 愛知
昨日午後に行ってきました。  毎年開催されているようですが、3年前の投稿 “WVJ活動報告会” 以来になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 21:02
寒波襲来!
寒波襲来! 日本列島に寒波襲来し、雪の影響で各地交通機関のマヒなど発生しているようですが皆さま大丈夫ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 15:51
菜の花街道(渥美半島)
菜の花街道(渥美半島) テレビで渥美半島の “菜の花&どんぶり街道” のニュースが流れていました。 『そうだ、ここへ行こう!』 と思い立ち、午後からテントむし君を走らせる。(←なんと単純な!)爆 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/15 00:27
初詣
初詣 これまた遅ればせながら昨日、豊川のお稲荷さんへ行ってきました。  初詣が主目的ではなく東名高速豊川IC近くにある キャンパーK さんへテントむし君にFFヒーターを取り付けてもらうためです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/09 13:12
年末/年始ダイジェスト
年末/年始ダイジェスト 今頃何だ!と云われそうですが未だ松の内ですので、    新年明けましておめでとうございます。    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 23:38

<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

日々凛として!写メ雑記 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる