日々凛として!写メ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!こんな所に?

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
東名高速上り、上郷SAの自販機後ろの壁に描かれた 『だまし絵』 です。

他にも白熊やパンダ、コアラ、ロバなどがあちこちの外壁に描かれています。
画像

画像

画像

画像


左側の子どもも絵です。
画像


それから小さいけどドッグランもあります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。
北陸自動車道は、そういう楽しみがなくって。※知らないのは私だけ?
パンダと白熊が見てみたいです!猿もいいなぁ〜。
ふくだ
2011/03/07 15:42
☆ふくださん
実はここのSAの「だまし絵」の存在はTVで知り、何時も通り過ぎていたのですが、今回立ち寄ってみました。
それとカレーパンが有名とかで食べてみました。なかなか美味しかったです♪
e自由人
2011/03/08 00:25
動物のだまし絵なら可愛いですね。猿は一瞬本物に見えましたよ。
大分県に行ってきましたが、道路沿いに「だましパトカー」が置いてあり大笑いでした。しかも、二か所も。
やん、また揺れてる・・お休みなさぁい。
笑み
2011/03/11 20:39
これは楽しいですね(^◇^)♪

運転で疲れた人たちの気分も ちょっと和みそう♪

気分が塞ぎがちな病院内の壁にも、こんな楽しい騙し絵があるといいのに(笑)


では、今日からちょっと行ってきます(^-^)/
手術中だけは地震が来ないといいなぁ‥
ねぇ
2011/03/15 07:51
コメ返が遅くなりスイマセン。
地震&津波災害に衝撃を受け、毎日塞ぎ込んでおりました。(涙;;;

☆笑みさん
夜車を走らせていると蛍光塗料のダミーおまわりさんにドキッ!とすることあります。別に違反なんかしてないのに(苦笑)。
余震は徐々に収まっていくのでしょうかね。

☆ねぇさん
もぅとっくに退院され元気に過ごされてますよね。
当地は震災&余震の影響も殆ど無く平常な日々です。故に何もお手伝い出来ない愚生がもどかしく悶々とした気持です。 いつまでも塞ぎ込んでしてもいけませんので後程皆さんをご訪問したいと思います。
e自由人
2011/04/16 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!こんな所に? 日々凛として!写メ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる