日々凛として!写メ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホから投稿

<<   作成日時 : 2011/09/14 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

テストをかねて、スマホで撮った写真をスマホで加工し投稿してみます。

このお花は、昨日開店したお店の前に飾ってあったものらしい。 近所の主婦たちが競って持って行き夕方にはなくなってしまったようだ!(まるで禿鷹のよぅ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホで撮った写真きれいデスネ!
加工も良いデスネ〜
お花、素敵っ
無料でもらえるなんて羨ましいぃ。。。でも競争現場を想像すると獲得するまでが大変そう
nene
2011/09/15 18:37
☆neneさん
テスト投稿にまでコメント有難うございます。
もっと高解像度(12.2メガピクセル)も出来るのですがファイルも大きくなり、等倍表示でデカ過ぎるし、これ位でいいかの解像度で撮ってみました。 スマホ早く使いこなせるようになりたく、しょっちゅう触っています。(ケータイ依存症!)爆;;;
造花でなく生花を、しかも一杯飾っての開店祝いだったようで近所の主婦たち大喜び♪(←居酒屋のよぅで今度行ってみょぅ)
e自由人
2011/09/15 21:10
へぇ〜、スマホで加工もできちゃうのですねぇ。
お花、貰えるものならそりゃぁ群がりますわよん。主婦のゲット力は凄いのです!(笑)

笑み
2011/09/16 17:13
☆笑みさん
えぇ、いろいろ出来るみたいですが小さな画面のタッチパネルで思うように操作できません(悩)。
鉄砲百合の蕾が次々と開花しとっても綺麗です♪ バラもいい香りを放っています。
e自由人
2011/09/16 23:41
お久しぶりです♪
ワールドビジョンツアー、多分男性の参加者が少ないというのもあると思いますが20人で喫煙者一人とは・・・時代の流れは速いですね・・・

このお花、まだ綺麗だしつぼみもついてるから、もうちょっとお店の前に飾っておけばよかったのに〜
maria a.
2011/09/18 09:26
☆maria a.さん
それがですねぇ、今回は男女半々・平均年齢60歳位と高齢の方々の参加が(愚生もそぅ)多いようです(笑)。 一昨日オリエンテーションのため東京(WVJ事務所)へ来るよう召集がかかっていたのですが所用で欠席しました。 現地の人々や子ども達との交流メニューは決定に従おうと思います(笑)。グループにミュージシャンやダンサーがいると盛り上がるんですけどネ(爆!)。
e自由人
2011/09/19 09:41
スマホで加工もできるとは!ちょっとグラッときた。
でも、店頭に並んでいるデモ機をさわると、自分には操作がまだまだ難しそう〜!
まだまだ携帯かなぁ〜。
ふくだ
2011/09/20 16:00
☆ふくださん
写真加工以外にもいろいろ出来てグラッx2になっちゃいます(笑)。 今度ラオスへはこれ一台持って、PCは重いからヤメ、連絡やネットへの接続と思い機種変更しました。充電のためのソーラー発電リュックもそぅ。 どうでもいいような準備を着々と進めています(爆!)
e自由人
2011/09/20 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホから投稿 日々凛として!写メ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる