日々凛として!写メ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼食はこんなところで

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今回、ツアーのメンバーにプロのハイパーメディアクリエーターさんが参加されており・・・

とっても仲良しな若いご夫婦で、ウチも昔は傍目にそんな微笑ましい時代もあったなぁ・・・と!(遠い目)
彼が逐次カメラを構えて何処へでもお構いなしに入って記録されています。 
メンバーの様子や周りの風景など全て収められているようで膨大な録画になると思われます。 後で編集が大変!だろうけど・・・
DVDに焼いてメンバー全員(または希望者)へ配ってもらえると “とってもx2” 嬉しいナ!(切望)
愚生は最初からそれをアテにして、持参したカムコーダ(動画記録器)は一切回さず、デジカメ写真もあまり撮っていません!(他力本願)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思っていた以上に、全てが近代的!でも、あんな大型バスが走る道路はガタガタなんですねぇ…。
乗ってるだけでもカラダへの負担が感じられそう(^^;)
ふくだ
2011/10/25 14:24
ちょっと見ないうちに遠くへ行ってしまったんですねえ(笑)
大変そうですが、みなさんお元気なようで何よりです。
それと外国にいてもこんなにリアルタイムで情報がやりとりできることに、当たり前かもしれませんが感動です。
体に気をつけて旅を続けてください。
mametaro
2011/10/25 22:28
☆ふくださん
都市部や主要道路沿いは電気、上下水道、手動水洗トイレ?[→解説:手桶に水を汲んで自分で流す]はあるんですけどねぇ・・・?
高速走行中、突然道路に大きな亀裂や凹みがあったりして!常に身構えているのでいい腹筋運動になりますよ(笑)それと牛や水牛、山羊、豚、犬、アヒル、鶏など道路への飛び出し(爆!)

☆mametaroさん
今回のツアーはメンバー全員体調を壊す人がいなくて良かったです。
ネット接続は不安定な処も結構あったりします。それとパケ放題な通信会社がないので後から来るパケット通信料請求が怖い!(苦笑)
e自由人
2011/10/31 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼食はこんなところで 日々凛として!写メ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる