日々凛として!写メ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS サワナケートのホテル

<<   作成日時 : 2011/10/27 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

投稿が滞りぎみでスイマセン。
ダオちゃんとの出会いは感動的なものでした。 帰国してから整理しご報告したいと思います。

昨日は他の支援地、パランサイADP、子ども達との面会や、現地村人達から劇的に歓迎されたり、開発プロジェクトの視察やらと精力的にスケジュールを消化しています。  メンバー全員すこぶる快調。

★帰国後、11月2日追記更新
このホテルの横に大きな寺院があり朝の散歩・散策の途中、中へ入れてもらいました。
画像


地元住民のお祈り集会に仲間入りさせていただき、ラオスの発展と人々の幸福を祈願、それに我々ツァーメンバーの安全・健康をお祈りしました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダオちゃんに会えたのですね。よかったですね。
「感動的」のことばに言い尽くせぬ思いを感じます。
帰国してのレポが楽しみです。
mametaro
2011/10/28 08:50
☆mametaroさん
はぃ順調に進級していました。ラオスは9月が新学年で、以前お手紙で進級試験が心配だと云ってましたので・・・大丈夫(嬉)
メンバーの中で、あるチャイルドなど家の仕事の手伝いで(労働力)小学校に行ってなかったり、止めている子どもがおり今回の面会で判明し強いショックを受けていらしたスポンサーさんもいます(悲)それがこの国の現実なのです。
e自由人
2011/10/31 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
サワナケートのホテル 日々凛として!写メ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる