日々凛として!写メ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS のとじま

<<   作成日時 : 2012/04/21 08:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

facebookばかりで、こちらの更新がおろそかでスミマセン(苦笑) 今朝もうぐいすの囀りで目が覚めました。 お天気がいいのでこれから能登半島の先端まで行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ活動開始ですネ・・能登半島の先端から西回りしますか? 輪島近くの白米の千枚田付近を通ることがあれば、写真で現状を教えてもらえれば、有り難いのですが・・・ 道中、お気をつけて・・
つりキチけいさん
2012/04/22 11:28
私も千枚田に行ってみたい人間です。
以前、能登半島を旅した時、その手前で帰って
来てしまって、後悔しています。
行ける時に行けるところへ無理せず楽しんできてください。
mametaro
2012/04/22 21:50
石川県人なのに、能登の方へはもう何年も行っておらず。観光にまったく貢献しておりません
写真はどこの場所なんでしょ?あの丸い建物は??
ふくだ
2012/04/23 14:57
あっ、車の屋根が上がってる〜。
先端というと禄こう崎に向かわれるんですかね。日本海側には千枚田・昔ながらの塩田などがありまするぅ。
どこまで走るのか次回更新楽しみにしてまぁうs。
笑み
2012/04/25 10:36
☆つりキチけいさん
スミマセン!あることは認識していたのですが通り過ぎてから気付きました(苦笑)。合掌集落の周りにも千枚田らしき田んぼが雪に埋もれて結構ありますね。

☆mametaroさん
そぅですか。では再度能登巡りに行きましょう。相当昔行った時と比べ道路も観光地も立派に整備され見違えました。

☆ふくださん
あはは!見所満載で石川県人になりたいす(切望)。是非お出掛けされ地元の良さを再認識下さい。

☆笑みさん
能登お詳しそうですねぇ♪ 狭いキャビンで過ごすには圧迫感がありますので屋根を上げて開放感を味わって寝ています。
e自由人
2012/04/25 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
のとじま 日々凛として!写メ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる