アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイジェスト」のブログ記事

みんなの「ダイジェスト」ブログ

タイトル 日 時
マラウィ行けず(残念!)&近況ダイジェスト
マラウィ行けず(残念!)&近況ダイジェスト WVJの支援地訪問ツアーが今年8月のマラウィ(アフリカ)、参加募集が発表され、すかさず申込んだので、てっきり行けるものと思い込んでいたら希望者が多過ぎたようでお断りの電話があった(えっ!)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/25 21:14
ダイジェスト
ダイジェスト 更新が滞っており、心配され生存、安否確認メールやメッセージをいただき有難うございました。 自分が “孤独な老人でない” ことに感謝です。   元来の鈍ら性分に加え大の寒がりでじーっと冬眠状態でした(苦笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/20 18:50
年の瀬、だいじぇすと
年の瀬、だいじぇすと 今年もあと僅かとなりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか?   愚生は相変わらずマイペースな日々を送っておりますが、何をしていたのか? ダイジェスト版で適当に振り返ってみます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/22 12:36
ダイジェスト
ダイジェスト 台風一過、各地に相当の爪痕を残していったようですが皆さんの処は大丈夫でしたでしょうか? 秋らしい涼しい気候になりましたので滞りがちのブログをダイジェスト版で更新します。(何のこっちゃ?)  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/08 17:56
近況ダイジェスト
近況ダイジェスト 更新サボり癖がつき、皆さんから忘れ去られ益々過疎化するのも寂しい!(冷汗;   で長い間、何をしてたのか?、何をしているのか?ダイジェスト版を綴ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/28 16:44
年末/年始ダイジェスト
年末/年始ダイジェスト 今頃何だ!と云われそうですが未だ松の内ですので、    新年明けましておめでとうございます。    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 23:38
ダイジェスト
ダイジェスト ←これ何だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/12 19:59
日々凛!ダイジェスト
日々凛!ダイジェスト 春の訪れを感じる穏やかな日もあれば、急に北風が吹いたりと寒暖の差が激しい日々ですが皆さんお元気でお過ごしでしょうか。      愚生は幸い風邪も引かず、元気に老体に鞭してパート仕事に通っております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/14 20:28
日々凛!ダイジェスト
日々凛!ダイジェスト ゲリラ豪雨、地滑り、はたまた竜巻など各地に爪痕を残し、ようやく東海地方も梅雨明けしたようですが何かすっきりしない天候です。  被害に遭われた地域の方々へ心からお見舞い申しあげます。命を落とされた方のご冥福をお祈りすると共に一日も早い復興を祈願いたします。  さて、みなさま如何お過しでしょうか? 更新サボリがちですが愚生は相変わらずのマイペースな日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/05 20:28
だいじぇすと
だいじぇすと 更新が滞りがちですが日々元気で過ごしております。  じゃ何をしてたんだ?と云うことでダイジェスト版で近況を綴ってみます。(何! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/15 21:30
日々凛!だいじぇすと
日々凛!だいじぇすと ◆君のその綺麗な瞳には何が映っているのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/21 20:39
日々凛!ダイジェスト
日々凛!ダイジェスト なんかうろうろしている間に今年も師走を迎えてしまいました。 で今年の回顧、何をしていたのだろう?と思い出してみょう・・・ アラシックス(アラフォーもじり)にして、知力・体力のアンチエージングを常に意識し、残りの人生を楽しく過ごしていきたいものです。 来年の抱負は策定中(てかチョット早くねぇ?) ←年寄りはせっかちなんです(爆!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/03 13:15
ダイジェスト(ご無沙汰しております)
ダイジェスト(ご無沙汰しております) 日々の生活であったこと、感じたことなどをこまめに投稿するのを面倒がるとサボリ癖がついてしまう。  で、いざ更新しようと思い立つと何を投稿しようか?!すっかり忘れてしまって悩んでしまう・・・(冷汗);  記憶を辿りタイジェスト版を綴ってみよう(何! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/24 16:50
暑中お見舞い&日々凛ダイジェスト
暑中お見舞い&日々凛ダイジェスト 暑中お見舞い申しあげます。 暑いっすネッ! 皆さま如何お過ごしでしょうか? パート出勤日の職場は冷房が効いているのですこぶる快適、てか寒いぐらい。(何!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/22 21:47
だいじぇすと
だいじぇすと ◆初めての散髪 一歳になったので身だしなみ(ヘアースタイル)をバシッと決めて(笑!)。 息子がベランダでカットしています。 しっかりカメラ目線です♪(爺バカ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/19 20:33
日々凛!ダイジェスト
日々凛!ダイジェスト 定職のない自由人の筈が何かと雑用に追われブログ更新がままならない(苦笑)。 日々の生活に充実感がないのも困ったものだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/05/17 10:15
ダイジェスト
ダイジェスト 随分と更新をサボッテいるような気がします。  定職もない自由人が何をしてるかって?  いつ何時までにこれを仕上げると云う目標もなく緊張感のない毎日で何となくダラダラ過ごしているようです。(何! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/26 20:57
年明けダイジェスト
年明けダイジェスト 新年あけましておめでとうございます。(←かなり遅いですが・・・!)  人ごみが苦手なので何処へも行かずTV&ビデオ三昧の正月でした。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/01/07 21:52
日々凛!ダイジェスト
日々凛!ダイジェスト 自由人となり早くも半月が過ぎました。 ハローワークや区役所で諸手続きを済ませ、後は徐々に持ち物の整理、要る物/捨てる物(書類や趣味の機材など)、溜め込んでる物が多過ぎて!これが当面の大仕事なのである。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/18 16:00
ダイジェスト
団塊世代の現役退陣時期が訪れています。 私ごとですがこの度、約40年間のサラリーマン人生の終焉を迎えようと決意しました。 アーリーリタイアー(早期定年退職)ではありますが・・・ 老兵は静かに退いて次世代の人達の活躍に託そぅ。と(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/18 10:16
日々凛!ダイジェスト
どうでもいい事だけど...最近、嬉しかったこと心に引っ掛かっていることなど順序不同に綴ってみた。(何っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/24 22:16
日々凛・ダイジェスト
近況を思いつくままに綴ってみました(何!  順序は事の大/小、気持ちに占める割合とは関係ありません  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2007/10/10 12:35
日々凛・ダイジェスト
日々凛・ダイジェスト 特に目新しいネタもないのでダイジェスト版で誤魔化してみる。 なら限りある資源(ブログスペース)へ無駄な投稿するな!とお叱りを受けそう。(冷汗); ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/15 12:15

トップへ | みんなの「ダイジェスト」ブログ

日々凛として!写メ雑記 ダイジェストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる