アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グッズ」のブログ記事

みんなの「グッズ」ブログ

タイトル 日 時
ラオス人に見えますか?(爆笑)
ラオス人に見えますか?(爆笑) ラオスでの最終日午前中、ヴィエンチャン市内観光とマーケットでの買い物(お土産)時間が設けてありました。  ラオスを旅したことが、数年・数十年後でも思い出となる物として、竹細工の傘と・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 15:55
ダイジェスト
ダイジェスト 台風一過、各地に相当の爪痕を残していったようですが皆さんの処は大丈夫でしたでしょうか? 秋らしい涼しい気候になりましたので滞りがちのブログをダイジェスト版で更新します。(何のこっちゃ?)  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/08 17:56
ダイジェスト(ご無沙汰しております)
ダイジェスト(ご無沙汰しております) 日々の生活であったこと、感じたことなどをこまめに投稿するのを面倒がるとサボリ癖がついてしまう。  で、いざ更新しようと思い立つと何を投稿しようか?!すっかり忘れてしまって悩んでしまう・・・(冷汗);  記憶を辿りタイジェスト版を綴ってみよう(何! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/24 16:50
ルーペが要るかも?
ルーペが要るかも? 今週からパートですが電子部品、主にパソコン周辺機器の製造工場の生産技術グループで仕事に就いています。 「ものづくり現場」で観るもの触るもの全てが初体験で新鮮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/06/07 11:47
コーヒークーポン券
コーヒークーポン券 私はコーヒーとタバコがないと生けていけない人間でして・・・ コーヒーのマグカップを常に傍らに置いて日に5、6杯は飲みます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/03 12:23
冷やかし?
不用品を整理し、ヤフーオークションで販売しています。  今、出品中の 「IBM ThinkPad 560E (ジャンク扱い) 」 について・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 09:35
不用品整理
不用品整理 やろうやろうと思っていた不用品や眠っている未使用品をオークションで売っ払おう計画がやっとスタートします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/11 22:33
カンボジアの旅・後編ビデオ
カンボジアの旅・後編ビデオ これは田舎の露店に一つだけ無造作にぶら下っていました。 5$でした。 胡弓や二胡に似ています。 椰子の実を刳り貫き細工して作成したバイオリンみたいな楽器です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/27 12:19
“愛のおはなし”コンサート
“愛のおはなし”コンサート 昨夕は遠藤響子さんのコンサートに行ってきました。  ブログでお知り合いになったスケッチブックさんから、初めてこのアーティストの存在を知ったのですが、今まで私が好んで聴いていた曲(オールディーズばっか!)とちょっと違ったジャンルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/27 14:25
お気に入り♪(サントリーオールドのおまけ)
このおまけが欲しくって2本も買っちゃいました!  サントリーはこれをHPやCMで流していませんよね?  情報源はカミさんのお友だちからですが、酒屋さんを何軒か回りようやくゲットしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/20 19:46
B5ノートパソコン
B5ノートパソコン キャンペーンとかで(何の?)40パーセントオフ!だったので2,3日前ネットで注文してあったパソコンが昨日届いた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/11/04 14:38
ピース・コレクション(Peace Collection)
ピース・コレクション(Peace Collection) と云っても平和を収集している訳ではありません。 タバコの銘柄「ピース」に纏わるグッズの紹介です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/08/25 12:19
キャンプへ入隊!
キャンプへ入隊! キャンプと云えば? そぅ! ビリーズ・ブートキャンプ♪・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/28 08:49
980円!
980円! 近所のドラッグストアのワゴンセールの中にに無造作にほおり混まれていました。 この青と小さいサイズのピンクの2足だけが・・・ 早速衝動買い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/17 18:41
MP3プレイヤー、バージョンアップ♪
MP3プレイヤー、バージョンアップ♪ 以前紹介した"まがいもの"MP3プレーヤー毎日愛用しているのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 11:04
MP3プレイヤー
MP3プレイヤー 日頃愛用しているお気に入りグッズの一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/27 18:26
手のりヘリ?
手のりヘリ? ネットのディスカウントショップで購入したヘリコプターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 11:42

トップへ | みんなの「グッズ」ブログ

日々凛として!写メ雑記 グッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる