アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
テントむしプチ快適化・そのU
テントむしプチ快適化・そのU 先回に続き、その後の快適化工作をご披露します。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/16 17:41
寒波襲来!
寒波襲来! 日本列島に寒波襲来し、雪の影響で各地交通機関のマヒなど発生しているようですが皆さま大丈夫ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 15:51
テントむしプチ快適化
テントむしプチ快適化 納車後使用してて、要改善の箇所やこうした方がいいんじゃないかと気付いた点をDIYで工作しています。  今回初めて車内をご披露することになります♪ 改善箇所など解説を加え番号と写真で紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/26 20:47
名古屋キャンピングカーフェア2010
名古屋キャンピングカーフェア2010 キャンカーフェア2010 AUTUMN が10/23(土)、24(日)にポートメッセなごや(金城埠頭)で開催されています。  入場料、駐車料、早く着くには高速料金などかかるんですが行ってきました。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/23 21:50
紅葉を眺め温泉三昧の信州めぐり
紅葉を眺め温泉三昧の信州めぐり ”釣りキチけいさん” の白樺並木のブログに魅せられて 『そうだここへ行こう!開田高原♪』 と衝動的に思い立ち昼過ぎからテントむしを走らせる。(←なんと計画性ゼロの男) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/21 19:56
謎の巨石群
謎の巨石群 先週の飛騨金山での 「テントむし、お泊り初体験」 翌日、気侭に付近を探索した記事です。  ”岩屋岩陰遺跡” を訪れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 09:50
アンテナ取付け工作
アンテナ取付け工作 テントむしへのアンテナ取付けが概ね出来ました。  短波帯(HF)のやや大きなアンテナはサイクルキャリアにしっかり取付け。  このアンテナは運用する周波数によって内部のモーターを回し長さを伸び縮みさせるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/30 10:59
テントむし納車されました♪
テントむし納車されました♪ 予想より随分早く出来上がり先週末に納車されました   今までの車(下取り)からDIYで装備したナビやソーラー発電システム、サブバッテリー、無線装置の取り外しや荷物降ろしが大仕事でしたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/22 23:47
秘密基地の仕様ほぼ決定
秘密基地の仕様ほぼ決定 愚生の隠れ家と云うか秘密基地と云うか?  「以前から欲しいなぁ」と流行る気持を抑え続けていたんですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/10 20:10
110番
110番 現場からケータイで発信しました。  110:『はぃ警察のコールセンター。 事件ですか事故ですか?』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/29 18:26
欲しいなぁ・・・
欲しいなぁ・・・ 朝、出勤しょうと車に乗り動き出すと何か変?!   左前のタイヤがぺしゃんこ!(泣;;;  スペアーに交換してる時間もないのでカミさんの車で行くことにしょう。  ↑ こんなんなっちゃってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/23 19:12

トップへ | みんなの「車」ブログ

日々凛として!写メ雑記 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる