日々凛として!写メ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフ

<<   作成日時 : 2011/10/14 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨晩気付いたのですが、このブログのトップ画面の一番上の右に「プロフ」ってありますよネ?

プロフィールのことなんですが、最初ブログを始めた時に愚生の個人情報がバレない程度のこと書き込んだように思うのだが?(←随分昔のことなので記憶が曖昧!)
が、全て無くなって様式も変わり?初期化されてしまっています。(←気付くのが遅いっつうの!)
再度作成しました。
ウェブリブログも逐次進化しているようでツイッターとの連携も出来るようになったようです♪ 他にも機能充実あるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近気付きマシタ
更新しましたが、以前より短い紹介文に。。笑
動画が貼り付けてあって『スゴイ!』と感動しマシタ
つい動画と同じ踊りをマネしたくなりマス
nene
2011/10/15 09:06
☆neneさん
そぅ、最近リセットされたのかな? 他の(ウェブリ)ブロ友さん達も見たけど皆さん初期状態ですね。
はぃ、アニメgifなんですが楽しく一緒に踊ってみて下さい(笑)。 お持ち帰りOKですよ。
e自由人
2011/10/15 11:51
わははは〜(^▽^) 踊ってる〜
私なんぞ、そもそも最初に自分がプロフィールを入れたか入れてないか
入れたなら何を入れたのか‥すら、まっったく記憶にありません
初期化されていたのも、e自由人さんのこの記事で知りましたぁ〜(笑)
実は色んな機能がありそうですねぇ(今さら感心)
ねぇ
2011/10/15 14:25
☆ねぇさん
文書表現が乏しいのでつい人目を引きそうな画像を入れてしまいます(冷汗;
以前、ねぇさんが投稿していた不思議な八百屋さん、ダンボール箱抱えて(中に野菜や果物)我家までピンポーンとやってきましたよ(爆)インターホン越しに丁重にお断りしましたけど。
e自由人
2011/10/15 16:09
びっくりして再書き込みしてしまいました
えっ!その八百屋さん、もしかして…大雨の夜、ずぶ濡れで来たのではないですよね?(笑)
全国的に“段ボールの抱え売り?”が流行っているのでしょうか?
ねぇ
2011/10/16 10:51
☆ねぇさん
アハハ!大雨ではなかったけど確か雨の日の夕方だったような?モニター越しですが物腰は爽やかな若いイケメンでしたよ! そぅ咄嗟に「あっ!ウチにもやって来た」と思いました(爆笑)
e自由人
2011/10/16 11:07
かわい〜!面白〜い!
マジンガーZとスパイダーマンはわかったんですけど、あとの2人は誰なんでしょう?
ふくだ
2011/10/18 15:55
☆ふくださん
ハハハ!愚生も分かりません。何処かからパクッテきたアニメです(苦笑)←本当はイケナイこと(著作権侵害!)
e自由人
2011/10/18 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロフ 日々凛として!写メ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる