日々凛として!写メ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出国

<<   作成日時 : 2011/10/22 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
成田からこれに乗ってハノイ(ベトナム)まで、乗り継ぎで(一時間半程待ち)ヴィエンチャン(ラオス)へ飛びます。

行ってきま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう出国されてしまったんですね、
異国の生活は大変なこともあるかと思いますが
体に気をつけて頑張ってきてください。
mametaro
2011/10/22 10:20
☆mametaroさん
えぇ、外国でも観光地や都会であればそれなりの設備が完備しているのですがこのツアーは相当僻地まで訪れます。(行ってきました) 農村部奥地ではトイレや水道、電気がない所がざらにあります。 森の茂みの中で用足ししていました。(メンバーの女性たちも同様)
e自由人
2011/10/31 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
出国 日々凛として!写メ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる