日々凛として!写メ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハノイ発40分遅れ!

<<   作成日時 : 2011/10/23 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ヴィエンチャンへの飛行機機体が到着しない ので遅れ! 日本とだいぶ感覚が異なる国みたいだ。
夜7時頃ようやくヴィエンチャンのホテルに到着。 夕食を済ませやっとネットに接続出来ました。


閑散としたヴィエンチャン空港、そこから近いラオスで最初に泊まるホテルへ。

ディナーショー(←ただ五月蝿いだけ!) 早く部屋で休みたいナ!(苦笑)。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の交通機関はほとんど遅れがないですから、ハラハラしますね。
でもe自由人さんだったら、帰る頃にはバッチリ現地順応してそうです(笑)。
ふくだ
2011/10/24 14:15
☆ふくださん
物質的には豊かでも何時もせかせかした日本人!何もなくても心豊かなラオス人!と云った感じでしょうかネ? 彼らの自然に湧出る笑顔は最高です。見習わなきゃ(笑)
e自由人
2011/10/31 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハノイ発40分遅れ! 日々凛として!写メ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる