日々凛として!写メ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲストハウス

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はタパントン支援地、四輪駆動車でしか行けないような所、ダオちゃんへ会いに行きます。
大変な悪路を三時間程走らなけばなりません。 四駆車5台に分乗し・・・



★帰国後、11月2日追記更新
ソングホンのゲストハウスに2泊したのですが、早朝薄暗い時間から近所の民家で飼われている鶏の鳴き声で目が覚めました(目覚ましいらずで助かるのだがもう少し寝かせて欲しい!)。 外へ出て周りを散策。

このゲストハウスの手入れの行き届いた前庭です。
画像

ここで飼われている犬のようですがとっても人懐っこい!愚生の足先にくっついてお座り(笑)
画像


あっ!朝7時過ぎ、もう4駆車が迎えに来たようです。
画像

こんな道を行きます。
画像
画像

地元住民は耕運機トラクターで・・・ 逞しい!
画像


ようやく到着しました。
タパントンADP、小学校へプレゼント贈呈(サッカーボール)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲストハウス 日々凛として!写メ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる