アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写メ」のブログ記事

みんなの「写メ」ブログ

タイトル 日 時
あっ!こんな所に?
あっ!こんな所に? 東名高速上り、上郷SAの自販機後ろの壁に描かれた 『だまし絵』 です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/06 22:51
秋の気配
秋の気配 今日はお婆ちゃん(カミさんの母親)の日用品買い出し日。 いつも立ち寄るひまわり農協が綺麗な広いお店に新築されていました♪ 秋の切り花が沢山並べてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/31 18:30
60にリーチがかかりました!
60にリーチがかかりました! 先週から風邪気味で...、でもタバコが美味しく吸えるまでに快方←何!、  今日は仕事もお休みで、午後からのんびり寝っころがって本を読んでたのですが、窓から入る心地よい風に吹かれ爆睡してしまったようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/02 20:35
もぅ直ぐ巣立ち?
もぅ直ぐ巣立ち? 今日はお婆ちゃん(カミさんの母親)の日用品買い出し日。 先日お知らした途中寄る「ひまわり農協の燕君」 その後誕生した雛か?大きく育ち今にも飛び立ちそうになっていました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/08 15:59
名古屋市市政資料館
名古屋市市政資料館 今日は午後からウィルあいちでワールド・ビジョンの活動報告会がありました。 で機材、プロジェクターやマイク・アンプ、パソコンなどWVJのスタッフ、東京からの講演者さん達が私がe-ネットキャラバン講演用に所持しているものを借りたいとの事でしたので車で持って行くことと、それに私のカンボジア視察の報告も... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/08 21:54
立山連峰
立山連峰 昨日の午後から富山、そぅ私が生まれ育った故郷、に来ています。 今日は(も)風が冷たいけど快晴になりました♪ 実家の近くを流れる神通川の堤防からの立山連邦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/29 18:41
成田AP到着
成田AP到着 無事到着しました♪ 疲れました(苦笑)。へろへろです。 自宅まであともう少し・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/17 09:12
アンコールトム
アンコールトム 午後からアンコールトムの見学です。 写真は入り口石門、実は顔の下にちょうど猿が来たので撮りました。ご覧戴けますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/16 18:05
遺蹟群見学&ショッピング
遺蹟群見学&ショッピング 今回のツアー最終日、夜ここシェムリアップからハノイ経由で帰路につきます。 明日早朝成田着予定。 寒いかなぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/16 14:05
民族舞踊を楽しみながら夕食
民族舞踊を楽しみながら夕食 最高に疲れる一日です。 登山家&冒険家にでもなったかのよう・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 03:05
アンコールワットに沈む夕日
アンコールワットに沈む夕日 沈む夕日を観ようと坂道を徒歩二十分程と程とすっごく急しゅんな階段を昇って天辺までやって来ました。 同じ考えの観光客が一杯!(驚) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/16 00:03
シェムリアップのホテルに到着
シェムリアップのホテルに到着 45分程飛んで空港到着。 ホテルへ直行、午前11時だけどチェックイン可能♪ さすが観光都市だけあってサービスが良い(嬉)。 ウェルカム・ジュースや現地のお菓子などを戴き皆さんホッと一息・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/15 13:48
アンコールワットへ向けて
アンコールワットへ向けて 朝、5泊滞在したプノンペンのホテルを引き払いシェムリアップへ移動します。  昼前には到着予定です♪ 恐らくプロぺラ機でしょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/15 09:25
プノンペン市内観光
プノンペン市内観光 今日は市内観光です。 午前中はカンボジア王宮、国立博物館を観て廻っています♪ 王宮めちゃ広く綺麗です。王さまになりたいなぁ(羨) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 15:04
二日目の朝♪
二日目の朝♪ 時差二時間あり朝四時に(日本時間六時)目が覚めてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 09:44
出国します。
出国します。 経由地ホーチミンに向け出発します。 同型ベトナム航空ですが乗るのはこれではありません(その隣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 00:29
こんな格好で・・・!
こんな格好で・・・! 実はこんな防寒装備で成田まで来ていました。空港で全部脱ぎ去り、帰りまで預ける予定です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/09 21:57
あぁ・!テスト・てすと!
あぁ・!テスト・てすと! 午後から旅に出発しょうとしてるのに生憎雪になってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/09 11:49
きんかん狩り
きんかん狩り 今日はお婆ちゃん(カミさんの母親)を訪ねスーパーへ日用品や食料の買い出し日です。 お婆ちゃんは畑で季節の野菜を少しばかり作っているのですがその畑に金柑がたわわに成っています。 先日のみかん狩り同様今度はきんかん狩りです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/20 15:59
メリクリ♪
メリクリ♪ 今日はイブイブの連休中日ですが如何がお過ごしでしょうか? 私は今月から毎日が休日の生活を送らせて戴いております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/23 17:40
開院祝い
開院祝い 12月5日(水)にグランドオープンする甥(カミさん姉の息子)の鍼灸接骨院の開院祝い用の花盛りや観葉植物を市内大手の園芸店へ品定め注文へ行ってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/02 19:11
ビル建設・番外編
ビル建設・番外編 このオフィスへの出勤もあと僅かとなりました(笑)。 以前、ご当地はビル建設ラッシュとお話したことあったかと思いますが、そして近所のビル建設をシリーズでレポートさせて戴いておりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/29 15:10
穏やかな3連休
穏やかな3連休 朝晩は冷え込むものの日中は日差しが暖かな3連休でした♪ 特にこれといった用事もなく、だらだらと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/11/25 20:09
木曽・御岳とビル建設・その7
木曽・御岳とビル建設・その7 先週はバタバタしており、アップを忘れていた写メを投稿します。  11/19(月)朝は冷え込み空気が澄み渡ってるせいか、建設中ビルの向こう彼方に木曽・御岳をくっきり見る事ができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/25 09:53
B5ノートパソコン
B5ノートパソコン キャンペーンとかで(何の?)40パーセントオフ!だったので2,3日前ネットで注文してあったパソコンが昨日届いた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/11/04 14:38
ビル建設・その6
ビル建設・その6 9、10階の支柱鉄骨がほぼ組み上がったようです。柱鉄骨は2階分が一つのパーツらしく2の倍数で組み上がっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/02 09:29
子育てパパ力検定
子育てパパ力検定 ブログで知り合った miolibroさん 、が紹介されていた本です。  実は彼女のブックデザイン本   新米パパになった息子にプレゼントしようとネットで注文してあったのですが昨日届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/19 09:33
ビル建設・その5
ビル建設・その5 いつも12階から建設のビルをレポートしていますが今回、20階のカフェテリアから外を見下ろした写メでお見せします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/18 15:14
ビル建設・その4
ビル建設・その4 6階までの鉄骨組みがほぼ終りました。これ以上の階はクレーンの土台が足りません! どうするのかナ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/12 17:18
ビル建設・その3
ビル建設・その3 4階までの骨組みがほぼ終ったようです。クレーンの土台以上の階に達したらどうするのかナ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/03 09:29
行列の出来るラーメン屋さん
行列の出来るラーメン屋さん 美味しいと云うことでカミさん連中の間で話題になっているお店に辿り着いたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/30 20:15
不揃いなピーマンたち!
不揃いなピーマンたち! そうです! 我家のプチ菜園で収穫したピーマンです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/25 20:15
秋の空
秋の空 ラニーニャ現象の影響か?何時までも残暑厳しく、また地域的な豪雨で被害がでているようですが皆さま如何お過ごしでしょうか?・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/19 09:07
ど根性野菜たち
ど根性野菜たち 一旦は終了したプチ菜園の続編になります。  最初の熟れた1個を 野鳥に齧られたトマト と アブラ虫に襲撃されたピーマン の復活物語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/08 13:00
ビル建設・その2
ビル建設・その2 先週末の「ビル建設」投稿に続き、  昨日はenc講演 で会社をお休みしていたんですがその間にクレーンの土台が高く伸びてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 09:21
ビル建設
ビル建設 会社の近所で古いビルが取り壊され今から新しいビルの建設がスタートします。 大きな移動クレーン車が来てビル建設用のクレーンが組みあがったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/24 10:08
岡崎竹千代温泉
岡崎竹千代温泉 愛知県岡崎市、郷土の三英傑の一人、徳川家康の幼名を竹千代と云います。 その名にちなんで名付けられた温泉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/12 22:09
通勤路・その8(サルスベリ)
通勤路・その8(サルスベリ) 勤務してる会社のビル12階から外を眺めると(下の方)、片側4車線の広い道路を挟んだ向い側歩道に白とピンクの花を付けた樹木がとっても綺麗に見えます... 何だろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/08 10:47
プチ菜園・トマト収穫
プチ菜園・トマト収穫 その後のレポート、写メ投稿するのを忘れておりましたが・・・  トマトは何とか収穫できるまでに漕ぎ着け、朝食サラダとして食卓にのぼりました。 2回ほど♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/17 08:41
時分鐘
時分鐘 通勤路シリーズの番外の番外!  勤務会社の極近所ですが神社があります。 その神社鳥居の前に『時分鐘』なる歴史遺産が歩道から少し奥まったビルの合間に飾られています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 17:03
団塊・男厨...?
団塊・男厨...? enc講演用に旬の話題や教材を探して、N市消費生活センターくらしの情報プラザからビデオを借りて講演で放映したりしているのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/08 13:06
続・7月2日余韻
続・7月2日余韻 昨夕、息子のお嫁さんから「誕生日おめでとうメール」が届いた 多分息子から聴いたのだろう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/03 11:04
キャンプへ入隊!
キャンプへ入隊! キャンプと云えば? そぅ! ビリーズ・ブートキャンプ♪・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/28 08:49
プチ菜園・その6(トマト)
プチ菜園・その6(トマト) トマトが2・3個色付き始めました♪ そろそろ収穫した方がいいんじゃないかとカミさん云うけど、もう少し熟れてからにしょうということになり朝、これを写メに収め出勤したんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/22 09:17
通勤路・その7(さつき)
通勤路・その7(さつき) この時期、街路は濃い緑一色で生命力満ち溢れた景色としてそれはそれでいいのですがカラー配分がチョットつまらなく思うのは私だけでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/30 09:05
母の日
母の日 先程、ピンポーンと玄関に花が届いたようだ・・・? 今日は母の日らしく二男夫婦からの贈り物である。 と云っても多分お嫁さんの心遣いで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/13 12:12
続、ワイルド・ストロベリー
続、ワイルド・ストロベリー 大きな鉢に植え替えたのに生い茂って既に狭くなってしまった! 広い作付面積が必要のようだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/08 07:40
プチ菜園・その3
プチ菜園・その3 どんどんエスカレートし!今度はスイカ(紅子玉)とメロン(プリンス)、青しその苗を一本づつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/05 19:15
端午の節句
端午の節句 今日はおばぁちゃん(カミさんの母親)、日用品買い出し日のため車で訪問しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 20:25
続・プチ菜園
続・プチ菜園 どうもトマトとパセリばっかりスクスク大きくなり茄子が影になり元気がない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 13:19
プチ家庭菜園
ベランダでお花をカミさんが育ててること以前紹介しましたが、私は野菜を栽培し食料の足しにしようと...(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/22 13:04
焼肉屋さんへ...
二男夫婦が午後から訪ねてきたので夕食を外食しようと話がまとまった。 さて、何処へ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/15 20:22
MP3プレイヤー、バージョンアップ♪
以前紹介した"まがいもの"MP3プレーヤー毎日愛用しているのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 11:04
通勤路・その6(サトザクラ)
ご好評の(←ホント?!)通勤路・街路樹シリーズ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/13 08:56
ヴィッツ洗車
ピンクのヴィッツ。 これは数年前カミさん用にとネットオークションでゲットした中古車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/07 19:34
今日のお昼ごはん
今日はお休みだから当然お昼は家で食べるんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 18:02
通勤路・その5(オトメツバキ)
通勤路・街路樹シリーズ、これが第5弾! 今朝の夏みかん?!の他に見つけた新種、街路樹の投稿を忘れていました(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/05 17:22
通勤路・その4(番外編)
今朝は地下鉄の違う出口から会社へ、いつもと反対側の歩道を、別の街路樹がないかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/05 08:52
通勤路・その3(スノーフレイク)
昨日、でこまるさんに教えて貰った花(スノーフレイク)、出勤途中の自宅付近の道端で発見しました!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 08:02
黄砂!
視界悪し! 近くのテレビ塔すらぼんやり・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/02 12:52
桜・満開♪
今日は曇りだが暖かい♪ 近所の散髪屋へ行く途中、公園の桜が満開!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 17:56
通勤路・その2(シモクレン)
先回に続き街路樹シリーズ! 紫木蓮、綺麗に咲誇っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/30 08:34
通勤路(シデコブシ)
春で〜すっ! 地下鉄から地上へ出て200mほど歩いて会社に着きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/27 10:15
チョット気が早くないかぁ〜!
今日カミさんがいつものリサイクルショップへ出掛けたようで満足げに包みを抱えて帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/11 20:20
ワイルド・ストロベリー
以前、一緒に花の苗木を買いにいった時に私が選んだワイルド・ストロベリーの苗木だけそのまま放置してあり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/04 14:30
ベランダの花
今日はボカボカの小春日和 、ベランダに出るといい香りがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/04 13:36
御岳山
今日は会社のビル12階から頭が白い御岳が眺めることができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/01 12:52
セントレア到着♪
ホノルル、セントレア空港も禁煙なのでかれこれ15時間ほど吸っていないことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 20:08
長い午後の始まり!
今から苦痛な時を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 07:56
また来る日までマハロー!
楽しい日々はすぐ過ぎます(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 05:50
オーシャンテラスで・・・
太平洋を眺めながらのんびり朝食、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 04:12
この木なんの木?
ねむの木。日立のコマーシャルで有名な木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 10:36
ケーシーさん
リムジン運転兼ガイドさん、お笑いタレントさんより面白い!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 09:26
ハレイワ
サーファが立ち寄るお店などにも途中休憩・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 08:28
ノースショア
今日の波は凄過ぎて初心者のサーフィンはダメ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 07:38
途中のレストランで昼食
運転手兼ガイドさんの案内で早いお昼ごはん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 06:26
綺麗な海!
砂浜や海の色が・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 04:44
オアフ島観光
リムジンで島内一周♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 04:10
洋上からのサンセット
風がチョツト強くて船揺れていますが、とっても綺麗!・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 14:04
サンセット・クルージング
歓送迎バスの中からガイドさんが陽気な娘で盛り上げてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 13:54
ショッピング・・・
今日は夕方までフリー時間あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 07:28
ダイヤモンドヘッド
ホテルベランダからデジタルズームで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 05:56
朝食後・・・
ホテル内のガーデンでブールで遊ぶ人や子ども達・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 05:12
気分爽快
爆睡!でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 04:44
ホノルル着いたけど・・・
時差の関係で飛行機内での睡眠時間が短くて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 06:58
セントレア(名古屋国際空港)
その前に軽く腹ごしらえ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 17:56
ハワイへ行ってきま〜すっ!
今夕、セントレアから常夏の地(ハワイ、オアフ島)日本を脱出します...♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 17:52
MP3プレイヤー
日頃愛用しているお気に入りグッズの一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/27 18:26
何もすることない昼下がり
冬の日差しは部屋の奥まで差し込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 15:41
手のりヘリ?
ネットのディスカウントショップで購入したヘリコプターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 11:42
ルーセントタワー
本日グランドオープンらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 08:52
ミッドランド スクエアー
朝一番、JR名古屋駅付近に用事があったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 09:23
続・スーパーマーケットにて
このスーパーは何でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 14:16
ひまわり農協
東名高速を一時間程走った所にカミさんの母親が住んでおり、月に二度位訪ねることにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 12:12
二十階からの展望
今朝は週末でお疲れモードか、さほど面白い話題もなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 09:20
朝のひととき
朝の始業前、20階のカフェテリアで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 08:32
ケータイから初投稿!
さあ、うまくいくな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 15:44

トップへ | みんなの「写メ」ブログ

日々凛として!写メ雑記 写メのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる